BIGBANG

ここでは、BIGBANG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラガラGO!!(BIGBANG)
HANDS UP(BIGBANG)


13. 電話番号(GD&TOP)
14. HOT 熱い(SE7EN  TOP  GD  SOL)
15. Lollipop(BIGBANG&2NE1)

20110327tYG02

19. Haru Haru(BIGBANG)

20110327TYG03


20. MY HEAVEN(BIGBANG)

20110327TYG04

21. CHAMPION(全員)
スポンサーサイト









あ、ちょっと研究中なのです。アメブロとFC2と。

BIGBANG落選って一応残念でしたが。
そーですね、おじーちゃん、おばちゃーんや、結構多くの人に知らない人は多いでしょうね。


BIGBANG紅白
ーデイリーSPNバクウンビョル記者]"すべて の候補者として取りざたされただけで、出演者リストから落ちたからといって大きな意味を付与する必要はありません"

グループ 少女時代、KARA、ビッグバンが日本の年末歌謡 祭 NHK'紅白歌合戦`出演者リストから除外されたことに対し、日本の 音楽市場に精通した 専門家たちはこのような見解を明らかにした。 `紅白歌合戦`ラインナップ の発表 以来、しばらくの間 、国内 歌謡界がシクルシクルした。 しかし、過剰反応を見せることはないと関係者たちは口をそろえた。

`紅白歌合戦』は、一年の間見せてくれたの音楽活動が土台になって出演するかどうかが決定される。 オリコンチャートのランキング、 電話 調査 などの客観的なデータに加えて 放送局であるNHKだけの独自のルールが適用される。

日本の 歌手でさえも、完全かつ客観的な 成績に応じて出演するかどうかが確定されるものではないので出演したとしても人気があるのも、出演していないからといって人気がないわけでもない。 特に、外国の歌手の選定は、その放送局のお好みで行くしかないというのが関係者の言葉だ。

すなわち、 韓国 アイドル グループが出演者リストから除外されたとしても決して日本で低い評価を受けているわけではないという意味だ。

一部では韓国のグループの出演霧散に対し、日本の 企画会社の目に見えない牽制が作用したのではないかという話も出ている。

しかし、日本の音楽市場は、ずっと前に開放され、BoA、東方神起、チョヨンピルなど、多くの韓国歌手たちが、その プログラムに出演してきた。

6回連続で、その番組に出演したBoA(ボア)、2回連続で出演した東方神起少女時代、ビッグバン、カラーと別の点は、これらが現地化に 成功した歌手として認識されたということだ。これらは 、日本語で書かれた 歌と日本語を流暢にする姿に`韓流スター'というよりは、日本現地の歌手の イメージを植え付けた。

もちろん、BoAと東方神起も日本でデビューし、人気を得るとすぐ、すぐに出演交渉を受けたわけではない。 `紅白歌合戦』が全国民的な音楽祭であるだけに、全年齢層に幅広い支持を得て、根強い人気を維持することができるときの出演が可能なのだ。


イーデイリーSPNバクウンビョル記者star8420 @
てそーん!


vipz




credit : vipz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。