BIGBANG 12月31日のNHK『紅白歌合戦』に出演電撃決定

ここでは、BIGBANG 12月31日のNHK『紅白歌合戦』に出演電撃決定 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIGBANG

[スポーツ今日崔準用記者] アイドルグループビッグバンが日本年末になるの祭典と NHK ‘洪プラチナが合計前’に登場した可能性が高いことが分かった。

23日ビッグバンの所属先の YG エンターテイメント側は "まだ軌道‘洪プラチナが合計前’に出演することが確定したものではなく、積極的に議論されていることは事実だ。 現在の NHK 局と登場している上で説明している "と" もし出演している場合は、今月末までに発表されるだろう "と述べた。

これにより、ビッグバンは年末‘洪プラチナが合計’に乗り出す前に可能性が高い높아졌다고慎重に予測している。

ビッグバンが出演する NHK ‘洪プラチナが合計前’は毎年12月31日の夜に日本渋谷の NHK ホールで開催されるようになるので、その年を代表する人気の集団主演する。

一方、ビッグバンは20日、日本の代表的な音楽賞の日本レコード大賞優秀賞の10チームに日本のグループにそのアブセーリング, AKB48 と一緒に名を上げた。

来月30日 TBS を介してライブを実行している日本レコード大賞は日本の作曲家協会では毎年、進行中の授賞式で、ビッグバンは昨年にも貴重な神の印象を受信しています。



スポーツ今日崔準用記者 yjchoi01 @
< ©アジア経済 & 面白いニュース、楽しい一日 "スポーツ今日 (stoo.com)" >

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyrichlifeyf.blog77.fc2.com/tb.php/15-40a5f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。