未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







『What 's Up'SBS編成を終え不発、"9時のドラマを廃止し、さまざまな変化考察の下に"

[ユニオンプレス=ユンミンギョン記者] SBS 月火ドラマ <パラダイス 牧場 >の後続作として有力に占われていた ドラマ のSBS編成がついに不発になった。

SBSのキムヨンソプCP(責任プロデューサー)は、20日(日)ドラマ<アテナ:戦争の女神>のジョンバンヨンエソ"編成がならなかった。 今回の放送局でまとめた組織の立場があるが、(組織のために)それを逆転するには無理が続いた"とし、"精巧に作られた素晴らしい 作品 だと未練と悔しさが大きいが、月、火9時の時間帯に変化を与える 予定 だどうしようもなかった"と話した。

これにより、SBSは、<パラダイス牧場>を最後に月火9時ドラマを廃止する。 キムヨンソプCPは、"9時のドラマを失敗だと 思う わけではない。 ちょうど 視聴 者層への悩みと 研究が 必要という悟りを得た"と言いながら、"まだ明らかにすることはできませんが、新しい形式に変化を与える予定だ"と述べた。

引き続き彼は"現在、SBSドラマ局は、様々な 挑戦 と変化を しようと するために、多くの悩みと努力をしている。 若いお好みに合わせた11時のドラマや金曜ドラマなどの4部作、あるいは8部作くらいの週1回放送されるドラマも考えている"とし、"<サイン>の成功は、市役所の好みの変化を示す端的な例だ。 視聴者たちの多様な ニーズ や好みに合ったジャンルのドラマを披露できるように努力していきたい"と話した。

一方、ミュージカル学科を 背景 にしたキャンパスドラマはソンチナ作家が シナリオ を担当してBIGBANGのテソン、イムジュファン、イムジュウン、コックピット、チャンヒジンなどが出演した作品で、昨年の夏に撮影を 開始 し、現在の90% 以上 の撮影しましたが、組織はまだ未定だ。





object id='egloosPlayer' name='egloosPlayer' classid='clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000' codebase='http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9.0.115.00' width='480' height='400'>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。